2014年6月5日木曜日

新京成電鉄 今昔写真展 (きらり鎌ケ谷市民会館)

きらり鎌ケ谷市民会館の展示スペース(きらりホール入口前)で「新京成電鉄 今昔写真展」という展示をしていました。
なかなか素晴らしい写真の数々で一昔前を彷彿とさせます。
ぜひ、お近くに行かれた際にはご覧になることをお勧めします。


写真展の展示タイトル どこの駅でしょう


写真展全景1 実に見やすく展示されています


写真展全景2 駅の数は全部で24


最近移転したばかりの北初富駅 昔の小駅舎


高根木戸駅 心までのびのびとしてくる風景



前原まえばら駅 ノスタルジーを感じさせる写真です


追 記 2014.06.08
今日行ったところ、すでに次の展示(絵画展)にかわっていました。
写真展は、いつからいつまでの展示だったのでしょう。
今日、同じ市民会館(中央公民館)で会合がありました。
参加した人たちに聞いたら、写真展を見た人がいませんでした。見せてあげたかったです。